pixiv

基本的に置いてある絵はここと変わらないんですけどね…(´・ω・`) 評価とかしていただけると泣いて喜びます

プロフィール

Bad Moon

Author:Bad Moon
ども。Bad Moonと申します。
主に版権絵を描いたり。どうぞよろしく~ ヽ(・´ω`・)ノ
※管理人の都合により、リクエストは一時受付中断させていただいております。ごめんなさい…

当サイトはリンクフリーです。もしリンクを貼ってくださるとゆう時には、なにかコメントを残していただけると助かります~

バナーなんぞ作ってみたり
banner
クリックすると200×40pixelのが出てきます




FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Bad Moonからのお願い

2032-02-03

TOPページです。
初めて当サイトにいらした方は、この記事に目を通していただきますようお願い致します。

※当サイトは成年向けコンテンツを含みますので、18歳未満の方や成年向けコンテンツに理解のない方はすぐにこのページを閉じてください。

上記の警告を無視して生じたトラブル等については当サイトは一切責任を負いません。ご理解賜りますようお願い申し上げます。


同人CG集に限らずアニメ、マンガ、音楽など、色んな作品が違法アップロードされてしまっているのが昨今のインターネット環境の現状のようです。

そんな中、僕の同人作品も違法アップロードされていることが最近判明しました。(ブログのアクセス解析からそれに近いキーワードを見つけ、調べました)

正直、ショックです…。
興味を持っていただけるのは嬉しいのですが、それは正規の反応や応援とは全く違うのですから。

作品を描くことで生計を立てている作家さんも少なくないと思うのですが、違法アップロードによってそれが影響されないとはどうしても考えにくいのです。
それだけでなく、描き手のモチベーションも下がってしまうかもしれません。(実際、僕はかなりへこみました…)

本来あるべき方法で作品を手にする。それが結果的にあなたの好きな作家さんの次の作品へと繋がってゆく。

どうか、このことをご理解していただきたいのです。
それでは、長々と失礼いたしました。 たいした作品はありませんが、当サイトを楽しんでいただければと思います。

遅くなりましたが、sugary sphereへようこそ!

未分類 コメント: 3 トラックバック: 0

ささらとチャンポフィギュアで遊んでみる

2010-02-02

せっかく買って開けたんだし…。

1

2
ささら「ふむ…」

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

またフィギュアを…

2010-01-20

再びアキバでフィギュアを買って参りましたw
さすが、数が増えてきたのでバリエーションが豊かに。

ダイソーで箱を買って来て整頓してみましたヨ。
あ、画像サイズでかいです。携帯で撮ってるのでサイズが小さいと荒くなっちゃうので…^^;
パソコン机の左。
3

右側も~。
4

なんとゆーか、部屋の賑やかの仕方を間違えた気がする。(´・ω・`)
もちろん、財布の残りLPは(ry

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

久しぶりのアキバ

2010-01-17

先程、秋葉原から帰って参りました。
いやー、友人と行くとテンションを相乗し合って意味不明な行動を起こしてしまうものですw
そんなノリで初めて『美少女フィギュア』なるものに手を出してしまいました…。OTL (俺、終了
んで、せっかくなのでUPしてみる。前から飾ってたのと一緒にですが。

1
か、カオスww統一感ゼロ…www
ちなみに新しく買ってきたのは、やたらでかいみくるさんと、藍しゃまぬいぐるみと、弐寺のシア、たくあんマグカップです。

それと、
2
誘惑タマ姉です。周りの召喚獣が小さく見えるwってか置き場所なくてぎゅうぎゅう詰めww
ラックかなんか買って来なきゃダメだこりゃ。

と、こんな風な具合に。フィギュア中毒にならなきゃいいのですが、すんげぇ心配。
(´・ω・`)
でもまあ、部屋がにぎやかになって(?)よかった。久しぶりにオタクらしいことできたし。
(財布へのダメージについては書きません。 ってか書きたくありません…。( ´△`)

ではでは、今回はこの辺で~。(・∀・)ノシ

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

聖夜って何?

2009-12-25

みなさん、やや遅れましたがメリークリスマスです。(´・ω・`)
やはり季節絵はUPできず…。OTL
ですが、こんな私にも来てくれました。サンタクロース!!

サンタクロス・NEX

剥いたパックからw
まあ、一応カラーリングは赤と白入ってるしー。
…こんな威勢のいいサンタ初めてみたww

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

レジェンド・クロニクル購入レポ的な

2009-07-25

なんとかゲットできましたー。
やはり、ライバル編の方が数が出ているみたいですね。手に入れて勝手にテンション上がっちゃったもんで、携帯のカメラですが撮りまくってみました。

まず、パッケージ。
パケ
とても目立ちますね。かっこいいです。^^

中身の方は…
中身
このように、開くと各カードの活躍シーンや、解説が載っています。なんと素晴らしいデザイン!!感動の一言に尽きます。

付録のジャンボカードは…
nex
比較はお気に入りのロマネスクさんと。デカイ!かっこいい!!次弾の目玉かつ、劇場でも活躍するとか。楽しみですね。

ライバル編の方も。
パケ2
ダークさ満載です。

こちらのジャンボカードは…
スヴァ
ハイリスク、ハイリターンな神帝スヴァ様です。大迫力…!どー考えても強いオルゼキアさんと。

さらに、カード裏をめくってみると、更に解説が!芸が細かい…!!
うら
これなら、カード自体を抜いてもアルバム(?)がさみしくなりませんね。

と、このようにアイデア満載、再録カードも豪華なセットなのですが、生産数が少ないのが非常に残念です。(´・ω・`)
これを手にできた子供さんはどれくらいいるのか…。
できれば再販してあげてほしいものです。

にしても、デュエルマスターズは毎回驚きと感動を与えてくれます。今後も夢とかっこよさに溢れたツールで在り続けていただきたい!!
ではでは、簡単ではありましたがこの辺でレポを終了したいと思います。


せっかくなので…
壁に
飾ってみたり…。(雑…w

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

いけっち店長にお会いしてきました!!

2009-07-16

日付が変わってしまいましたが昨日、カードキングダム溝の口店がオープン。それに伴いいけっち店長もいらっしゃるとのことで、僕も足を運んでみました。
すると、デュエルスペースから聞いたことのある声…。「あ、いらっしゃる!!」と思い、探してみると学校帰りの学生さんと遊戯王やデュエマをプレイされているいけっち店長が!!
なんだか、芸能人を目の当たりにしたよう気持ちになり、とても嬉しかったです。^^
その対戦が終わり、「次、誰か対戦したい子いる~?」と店長。今だぁ!と言わんばかりにデュエマを申し込み。結果的には1勝1敗でしたが、やっぱりお気を使わせてしまったなぁ、と今では思います。
その後選手交代し、それが終わると学生さんが自分のカードにサインをねだり、快くさらさらとサインを書かれる店長。こんな機会、もうねぇ!!と、僕もお気に入りのカードにサインしていただきました!!

アマテラス・サイン

伏せてある部分は僕の名前です。^^;恥ずかしいので一応…。
あ、もちろんUPの許可はいただいております。

一通り対戦が終わると、店長はノートパソコンで記事を書く為に移動。それについて行く僕ら。まるで親について行く小鴨…。店長の人気は伊達じゃない!!

デュエルが終わってからは店長の業界話しで盛り上がったりしました。
昨日はずっとあの方のお話が少しでも聞けるよう、ストーカーばりにくっついていたのですが、第一に思ったことは店長の引き出し、人生経験の多さ。やはり、人を引っ張っていける人というのは自分や物事を客観的に観察し、出した答えをすぐに実行できるバイタリティが必須なんだろうなぁ、と思いました。
ただカードゲームに精通している。というだけでなく、一人の人生の先輩として心から尊敬いたします。

初めての野試合も体験できましたし、とても充実した一日を過ごせました。
またお会いできたらいいなぁ。

そんなわけで、今回はレポで終了です。(汗
絵はまた今度に…。何を描こうかしら。
ではでは~。(・∀・)ノシ

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

戯言

DL作品販売サイト様

バナーをクリックすると当サークルの公開中の作品一覧が表示されます ------------------------------------------------------------------------------------------------ こちらは同人カテゴリの新着作品一覧が表示されます 同人ダウンロード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる