pixiv

基本的に置いてある絵はここと変わらないんですけどね…(´・ω・`) 評価とかしていただけると泣いて喜びます

プロフィール

Bad Moon

Author:Bad Moon
ども。Bad Moonと申します。
主に版権絵を描いたり。どうぞよろしく~ ヽ(・´ω`・)ノ
※管理人の都合により、リクエストは一時受付中断させていただいております。ごめんなさい…

当サイトはリンクフリーです。もしリンクを貼ってくださるとゆう時には、なにかコメントを残していただけると助かります~

バナーなんぞ作ってみたり
banner
クリックすると200×40pixelのが出てきます




FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

もう7月かよよよ…

2010-07-01

もう1年も半分終わり、蒸し暑い日々が続いてますね。
エアコンないと死んでしまいそうですwwごめんね地球…(´・ω・`)

とまあ、珍しく季節に合った(?)もんをUPしてみようかと思います。
まだ未完成ですがwww

ほれ、投下ー

(´З`)つGO

『青空』って、個人的に夏っぽいイメージなんですが、いかがでしょ?フィルタかけてスピード感もどきも出してみたり。

しかしうーむ、ロゴとか作って乗っけないと殺風景だなぁ…
どっかにサイバーな絵の描き方みたいな本売ってないかしら?


それより優先すべきは同人と、落描きにも色を付けるってことなんですけどもww

いい加減、何らかの結果残さないといけない時期に(だいぶ前から)入っちゃってるので、ヤバイっす。
焦るっす。

がんばーれーおれー( ´_ゝ`)


ではでは、今回はここらでー (・∀・)ノシ
スポンサーサイト

cyberなつもり コメント: 0 トラックバック: 0

フォトショで簡単にcyber(な感じを目指した

2009-12-15

初期の弐寺ムービー素材を意識してみました。
ほんと、描くのに10分もかかってないな…ww

sink

あ、単語に深い意味はないっす。なんとなくで。

そーいや、もうすぐクリスマスかぁ。今年は季節絵UPできないかも…。ダメ人間的な理由で。(理由にならないか

遊び過ぎはいかんですな。マジで腐る。(´・ω・`)



↓おまけ↓
dq
ダイエット・クイーンwww


cyberなつもり コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム

戯言

DL作品販売サイト様

バナーをクリックすると当サークルの公開中の作品一覧が表示されます ------------------------------------------------------------------------------------------------ こちらは同人カテゴリの新着作品一覧が表示されます 同人ダウンロード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる