pixiv

基本的に置いてある絵はここと変わらないんですけどね…(´・ω・`) 評価とかしていただけると泣いて喜びます

プロフィール

Bad Moon

Author:Bad Moon
ども。Bad Moonと申します。
主に版権絵を描いたり。どうぞよろしく~ ヽ(・´ω`・)ノ
※管理人の都合により、リクエストは一時受付中断させていただいております。ごめんなさい…

当サイトはリンクフリーです。もしリンクを貼ってくださるとゆう時には、なにかコメントを残していただけると助かります~

バナーなんぞ作ってみたり
banner
クリックすると200×40pixelのが出てきます




FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

前に描いた純ちゃんを素材にしてPC用壁紙をつくってみたヨ

2012-04-20

と言ってもPostorで公開したもののpixel数を落としただけなんですがね (・´ω`・)
御茶を濁す感じになってしまいますが、最近更新してなかったので…

純ちゅぁ~ん

加工してみて思ったのですが、こういうのは元の素材もそうですけど、やっぱセンスが問われるなぁ、と
軽く仕上げるつもりが実際作業に入るとどうしていいかわからず資料を漁ってそれを参考にしないと何も進められない… ってな感じでした (´・ω・`)

まだまだ勉強不足だなぁ純ちゃんペロペロ


PS:前回お知らせしたCG集ですが、先程完成品をアップロードいたしました!
現在、審査中かと思いますので公開され次第できるだけ早くこちらにリンク貼りまっす
そんなわけで、その際はどうぞよろしくです~

けいおん コメント: 0 トラックバック: 0

鈴木純ちゃんペロペロ描いたよペロペロ

2012-02-22

2年半前に描いたクロッキーから構図を拝借
何を写した物なのか判らないからちょっと怖い (´・ω・`)
まあ、訴えられたらそん時はそん時で

じゅんちゃん

うん、やっぱ純ちゃんは可愛い!

フィギュアとかグッズ出してくれないかなぁ…
純ちゃんのカードスリーブ出たら即買いするわ~


PS:ハッピーセットのサスケェ…は今も未開封でCD棚に置きっぱです

けいおん コメント: 0 トラックバック: 0

『けいおん!』 より琴吹紬(ただしドヤ顔)

2012-02-06

ツイッター等のアイコン用に描いてみました!
記事が同人の宣伝だけってのもなんですし… (´・ω・`)

\どやっ/

//どやっ\\

やはり、眉力は偉大です むぎゅむぎゅ

けいおん コメント: 0 トラックバック: 0

水彩塗り練習むぎちゃん

2012-01-26

いろんな絵師さんの作品を参考に描いてみましたー

mgmg

今までとはちょっと違う感じのものが描けたと思いまっす

レイヤーモードやレイヤースタイル使うの好き!
むしろ頼りすぎ感が否めないw

ちなみにおいらはまだ劇場版けいおん観に行ってません
DVD、ブルーレイ出たら家で一人ゆっくり集中して見たい派
でも、それが実現するにはまだ先が長いなぁ… (´・ω・`)

けいおん コメント: 0 トラックバック: 0

ペドい鈴木純ちゃん描いてみたヨ

2011-12-06

映画公開記念&練習も兼ねて

pj
はんざい!


あーもう幼い純ちゃんにあんなことやこんなことしたい
うん、俺はもう変態でいい っていうか元々ドが付くほどの変態だしー (・´ω`・)

ちなみに劇場版はまだ観に行ってませぬ
できれば家でゆっくり観たいし、映画館に行っても面倒事しか待ってなさそうだし
特にこういうジャンルの映画はね… まあ、深くは語らずで


あ、いおりんHCG集ですが、後は台詞と効果音を入れて差分ごとに編集するだけでっす
このペースなら公開予告期間に間に合う…かな?
そんなわけで、引き続きがんばっていきまーす

ではでは~ (・∀・)ノシ

けいおん コメント: 0 トラックバック: 0

ローソンでけいおんクリアファイルもらったよ記念むぎちゃんネタ絵

2011-12-01

遭遇できたらそりゃ買いますよね お菓子2個
個人的にむぎちゃんが一番可愛いと思ったので頂戴してきました

んで、家に持って帰って「むぎゅ可愛いよデュフフwww」とか言ってたら思いついたんでカキカキ

m1
飲み物を放課後ティーからメッコールに変更


そーなれば…
m2
自然とこうなりましょうな


ちなみにおいらはメッコール飲んだことありません
あくまで想像で描きました でも、あながち間違ってはないハズ
まあ、味を確かめようとも思いませんけどね (・´ω`・) 怖いし…

しっかし俺の描くアヘ顔は見てて腹立つなぁw

けいおん コメント: 0 トラックバック: 0

スライムギがあらわれた

2011-11-09

アニメ1期の再放送中に流れた劇場版のCMを見て一目惚れしたので描いてみましたー ...φ(・´ω`・ )カキカキ

        バーン☆
mg

スライムギが複数集まると、合体してキングスライムギになります


P.S:いおりんCG集の進行具合はそこそこ順調でっす

けいおん コメント: 0 トラックバック: 0

また純ちゃん+日常 と、報告

2011-08-02

またいい素材(?)が放送されたのでつい、ね (・´ω`・)

jn

今度はみおちゃんがやらかしてくれました
さあ、次の顔芸は誰が担当するのかな?

ってか、日常ってアヘ顔推奨漫画なのかしらw


◆報告

前々からお伝えしてきました遊戯王ZEXALの観月小鳥ちゃん同人誌ですが、ようやく入稿(アップロード)完了いたしました!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

各サイト様から公開のお知らせが入り次第、リンクを貼っていきますので、どうぞよろしくです

ちなみにタイトルは『思春期オーバーレイ』ですw
とりあえずオーバーレイという単語を使いたかった!思春期は適当

ってなわけで、後日更新しまっす
ではでは (・∀・)ノシ

けいおん コメント: 0 トラックバック: 0

アヘ顔ダブルピース純ちゃん

2011-05-28

アニメ『日常』8話のアヘ顔ダブルピースゆっこに無限の可能性を感じました

とりあえず真っ先に思いついた融合素材が純ちゃん

ahjn

適任すぎるww
性格も似てる気がしますし、りっちゃんも合うんじゃないでしょか (・´ω`・)

とりあえず判ったことは純ちゃんはやっぱり可愛いってこと


PS:同人の方は順調に進んでません (^q^)

けいおん コメント: 0 トラックバック: 0

桜の季節に間に合わなかったけどむぎちゃん

2011-04-30

sm

『sakura storm』ってタイトルも曲もいいですね
『桜・ストーム』って書くとなんだかデュエルマスターズっぽいですね

けいおん コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

戯言

DL作品販売サイト様

バナーをクリックすると当サークルの公開中の作品一覧が表示されます ------------------------------------------------------------------------------------------------ こちらは同人カテゴリの新着作品一覧が表示されます 同人ダウンロード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる