pixiv

基本的に置いてある絵はここと変わらないんですけどね…(´・ω・`) 評価とかしていただけると泣いて喜びます

プロフィール

Bad Moon

Author:Bad Moon
ども。Bad Moonと申します。
主に版権絵を描いたり。どうぞよろしく~ ヽ(・´ω`・)ノ
※管理人の都合により、リクエストは一時受付中断させていただいております。ごめんなさい…

当サイトはリンクフリーです。もしリンクを貼ってくださるとゆう時には、なにかコメントを残していただけると助かります~

バナーなんぞ作ってみたり
banner
クリックすると200×40pixelのが出てきます




FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新作同人CG集の予告作品公開のお知らせ!

2013-05-16

今回も超速変形ジャイロゼッターの稲葉りんねちゃんHCG集ですヨ

0.jpg
こちらが紹介画像にございます

↓んでもって、DLsite様への予告作品ページへのリンクになります↓
☆詳細はこちらをクリック!★

今回も詳細文がざっくりですが、内容通りに作る予定でっす
興味がございましたら覗いてみてネ

(・∀・)ノシ ではでは~

同人(経過報告) コメント: 0 トラックバック: 0

新作同人CG集の予告作品公開のお知らせ

2013-04-19

思っていたより早く公開できました (・´ ∀ `・)
予定通り、超速変形ジャイロゼッターの稲葉りんねちゃんCG集でっす

main
 こちらが紹介画像になります

アオリ文がちょっと大袈裟過ぎたかな感が否めませんが、こんな感じの内容ですヨ

↓DLsite様への予告作品ページへのリンクになります↓
☆詳細はこちらをクリック!☆

詳細といっても、ざっくりとしか書いてませんがw
完成品と多少、内容が変わるかもしれませんのであしからずー 

ではでは ヽ(・∀・)ノ

同人(経過報告) コメント: 0 トラックバック: 0

同人CG集の経過報告

2013-04-12

どもども (´・∀・`)ノ

タイトル通り、現在CG集を制作中でして、
内容は超速変形ジャイロゼッターのりんねちゃんを単にいぢめるというシンプルな内容にする予定です

進行具合の方はラフが半分終わった、といったところでしょうか
いつ販売開始できるかはまだ未定ですが、キリのいいところまでいったら公開予告をしますので、
興味がございましたら覗いてやってくださいなー


何も画像がないのもさみしいので今、家で預かっている猫の写真をば
ln
↑わがまま暴走かまってちゃん



PS:現課金数:¥7700也

同人(経過報告) コメント: 0 トラックバック: 0

現在制作中のHCG集の予告登録ページが公開されましたー (スマイルプリキュアより、緑川なお)

2012-06-03

恒例のDLsiteさんでの予告登録公開のお知らせですよぅ
ヽ(・´ω`・)ノ

紹介画像
こちらが紹介画像となりまっす

★☆★ここをクリックしてね~★☆★
↑↑詳細はリンク先へどうぞー↑↑

詳細とは言ってもまだ暫定的な感じですが… (´・ω・`)
よろしければ覗いてみてやってくださーい

今月中に完成できるようがんばらなー
それでは、また~ (・∀・)ノシ

同人(経過報告) コメント: 0 トラックバック: 1

現在制作中のHCG集の発売予告が公開されましたヨ (スマイルプリキュアより黄瀬やよい)

2012-03-30

もはや恒例:DLsiteさんで予告登録してみたんよ~ ヽ(・´∀`・)ノ

紹介画像
やよいちゃんが黒ギャルビッチ化!

★☆★ここをクリックしてね~★☆★
↑↑詳しくはリンク先へどぞー↑↑

頑張って創作していきまっす!
ではでは、完成品が公開され次第追記しますねー (・∀・)ノシ

同人(経過報告) コメント: 1 トラックバック: 0

現在制作中のHCGの発売予告が公開されましたー(プリキュア)

2012-02-05

またまたまたDLsiteさんで予告登録してみましたよ~ ヽ(・´ω`・)ノ

pm
初、ふたなりCG集に挑戦!

★☆★ここをクリックしてね★☆★
↑↑詳しくはリンク先へどぞー↑↑


後々追記していきまっす
ではでは (・´ ∀ `・)ノシ

同人(経過報告) コメント: 0 トラックバック: 0

現在制作中のHCGの発売予告

2012-01-05

またまたDLsiteさんで予告登録してみましたー ヽ(・´ω`・)ノ

lkz

↓↓詳しくはリンク先へどぞー↓↓
★☆★ここをクリックしてね★☆★
↑↑詳しくはリンク先へどぞー↑↑


後々追記できたらと思いまっす

ではでは~(・∀・)ノシ

同人(経過報告) コメント: 0 トラックバック: 0

『アイドルマスター』より水瀬伊織HCG集の発売予告

2011-11-28

DLsiteさんで予告なんぞしてみましたー ヽ(・´ω`・)ノ


cg


★ここをクリックすると予告ページに飛びますヨ★

※現時点ではサンプルは用意されておりません
大げさな作品紹介文でも見てやっていただければと思いますw

なんとか発売予定日までに完成できるよう頑張りまっす

自分で発売日を決めておいて落とすとか切ないですからね… (´・ω・`)


ではでは~

同人(経過報告) コメント: 0 トラックバック: 0

思春期オーバーレイのフルカラーVerの途中経過

2011-09-29

ども ヽ(・´ω`・)ノ
前回の更新から間が空いてきちゃったので、ここらで経過報告おば

フルカラー化、地道ではありますが進んでますよ~

ってなわけで、前にうpした途中経過報告のラフの色付き版がこんな感じっす
02

相変わらずPCが不調で、怯えながら作業してます (ヽ´ω`)
しかも僕の住んでるとこは意味不明な停電が多いので更にPCにダメージを与えてくれます…
東電どういうことなの…

ではでは、今回はここらで~ 頑張りま~す

あ、もちろん完成版には荒いモザイクがかかりますよw 元も荒いですけどね (´・ω・`)
右下のコマ修正しなきゃ… (明らかにtinpoがいびつw)

同人(経過報告) コメント: 0 トラックバック: 0

DL方式で遊戯王ZEXALより観月小鳥の同人誌を出すので報告を

2011-07-10

どもヽ(・´ω`・)ノ
前回書いた通り、現在制作中の観月小鳥ちゃんの同人誌のサンプルのサンプル(なんだそれ)をうp~

これが表紙ラフ
q
この後どう加工するかまだ考えてません ( ゜ 3゜)
そしてこの謎に包まれた袖みたいなのは本元には描かれていない、と思います。勝手に着せました
あと小鳥ちゃんがこんな変な紐パンを穿くわけもなく


んで、本文から一部
w
ここから台詞やらトーン処理をしていくわけですね…
(目の描き方に統一感がないww)


パソコン様がだいぶガタがきてるのでデジタル作業は気が進みません…
いつ凍ったり青い画面になったりするのかと思うと怖くて怖くて… (´;ω;`)
こまめに保存を心がけまっす

とまあ、需要があるかは判りませんが、頑張ってこうと思いますのでよろしくです

ではでは、今回はこんなとこで~ (・∀・)ノシ

同人(経過報告) コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

戯言

DL作品販売サイト様

バナーをクリックすると当サークルの公開中の作品一覧が表示されます ------------------------------------------------------------------------------------------------ こちらは同人カテゴリの新着作品一覧が表示されます 同人ダウンロード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる