pixiv

基本的に置いてある絵はここと変わらないんですけどね…(´・ω・`) 評価とかしていただけると泣いて喜びます

プロフィール

Bad Moon

Author:Bad Moon
ども。Bad Moonと申します。
主に版権絵を描いたり。どうぞよろしく~ ヽ(・´ω`・)ノ
※管理人の都合により、リクエストは一時受付中断させていただいております。ごめんなさい…

当サイトはリンクフリーです。もしリンクを貼ってくださるとゆう時には、なにかコメントを残していただけると助かります~

バナーなんぞ作ってみたり
banner
クリックすると200×40pixelのが出てきます




FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


--------


スポンサー広告

デレマスより、諸星きらり(ラフ)

2015-11-05

写真を参考に…

mk

着色はまだ下地の段階です (´・ω・`)

アイマス コメント: 0 トラックバック: 0

楽描き楓さん

2014-11-17

kd

個人的に楓さんは秋が似合う (´・∀・`)

アイマス コメント: 0 トラックバック: 0

リハビリがてら楽描きいおりん

2014-09-04

IO

アイマス コメント: 0 トラックバック: 0

『アイドルマスターシンデレラガールズ』より、渋谷凛

2014-05-06

総選挙1位おめでとう!

sbr

アイマス コメント: 0 トラックバック: 0

『アイドルマスターシンデレラガールズ』より、高垣楓さん

2014-04-16

前に描いたラフにちょいと色を足してみました

kd
髪の毛もっふもふ(´・∀・`)

追記:バディファイト始めました 青龍の盾難民です

アイマス コメント: 0 トラックバック: 0

モバマスより、一ノ瀬志希

2014-03-19

sk

これじゃホンマにただの変態やん (´・ω・`)

アイマス コメント: 0 トラックバック: 0

モバマスより、高垣楓(ラフ)

2014-02-19

kd

髪もっさもさ

アイマス コメント: 0 トラックバック: 0

2014年、最初の更新

2014-01-22

気が付いたらクリスマスも正月も終わってました
ワシハモウダメジャ…

ところで、静岡エリアってキャラ濃いですよネ

n

ササッと二宮さん
場ごとにエクステで髪を変えるって、とってもオサレだと思うのん


あ、そーいえば
銀河三羽がらすをやっつけた報酬が届いてました

m

あれ なんで縦に表示されるんだろ まあいっか
もう少しで3枚もらえるとこまでいったんですが、惜しくも2枚 まあいっか

アイマス コメント: 0 トラックバック: 0

『アイドルマスター』より、水瀬伊織(でこ)

2013-08-01

どもども
早いもので、もう8月ですね セミもだんだんと鳴き始めちゃってまぁ

さて、話しは変わりまして、同人について
次はアイマスの伊織を描こうかと思っております
最後に彼女を描いてからだいぶ間が空いてしまってはいますが、好きなんですよねぇ
声補正はやっぱでかい(くぎゅゅゅゅゅぅ)

そんなわけで、練習がてらいおりん描き描き φ(´・▽・`)

IO
   おでこキラーン◇

いおりんといえば、おでこ! 強調してみました
なぜ怒り泣きしているのか その方がかわいいから(単純)

僕はどちらかというとアニメ版の方が絵柄が好きなので、新作同人を作る際もアニメ塗りにすると思いまっす
内容的には前作『地下アイドル伊織』の続編的な感じになる、かも

まだ資料すらまとめきれてない状態ですが、まったりやっていこうかなーと
そんなわけで、次報を待て!

ではでは~

アイマス コメント: 0 トラックバック: 0

モバマスより、城ヶ崎莉嘉(描き途中)

2013-07-03

どもども (´・▽・`)

モバマスをやり始めてもうすぐ半年、ずっとリーダーにしてるのに描いてなかったなぁと思い、莉嘉ちゃん描き描き

rika
カリスマJCアピール!的な

バストアップまでしか描いてないのですが、気力があったら太ももまで描き足そうかなぁ
城ヶ崎姉妹figma欲しいなぁ デカッチュきらりんも欲しいなぁ

あ、アナログでは模写を再開しました
模写した後に自分の過去絵を見ると「ぎゃーす」ってなりますw
いかに自分の絵の中の情報量が少ないか思い知らされるんですよねぇ…

モシャダイジ。うん。

ではでは、今回はここらで~

アイマス コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

戯言

DL作品販売サイト様

バナーをクリックすると当サークルの公開中の作品一覧が表示されます ------------------------------------------------------------------------------------------------ こちらは同人カテゴリの新着作品一覧が表示されます 同人ダウンロード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

