pixiv

基本的に置いてある絵はここと変わらないんですけどね…(´・ω・`) 評価とかしていただけると泣いて喜びます

プロフィール

Bad Moon

Author:Bad Moon
ども。Bad Moonと申します。
主に版権絵を描いたり。どうぞよろしく~ ヽ(・´ω`・)ノ
※管理人の都合により、リクエストは一時受付中断させていただいております。ごめんなさい…

当サイトはリンクフリーです。もしリンクを貼ってくださるとゆう時には、なにかコメントを残していただけると助かります~

バナーなんぞ作ってみたり
banner
クリックすると200×40pixelのが出てきます




FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

『遊戯王OCG』より、クイーンマドルチェ・ティアラミス

2013-04-16

前々から描こうと思ってて、やっと描けました ヽ(・´ω`・)ノ

qt
ティラミスmgmg(素手で)
共食いとも言う

マドルチェの新規エクシーズでないかなぁ…


PS:前回お伝えした同人CG集ですが、先程DLsite様にて予告登録完了しました~
  公開され次第また記事にしますね~

遊戯王 コメント: 0 トラックバック: 0

『遊戯王』よりブラックマジシャンガール(アルトアート

2010-07-14

こちらは色変え&追筆Verでーす

bmg2

差分作り、楽しいです(^ω^)

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!!

遊戯王 コメント: 0 トラックバック: 0

ピケル描いてみました

2008-09-24

先にpixivに載せたのですが、せっかくなのでここにも。
ピケルはブラマジガールに続くアイドルカードではないでしょうか。
手にした時、喜びと同時に業界の都合みたいなのを感じて少し切なくもなりましたが…(´・ω・`)

白魔導士ピケル

慣れないペインターで塗ってみましたー。仕上げはやっぱりフォトショップ。
少しでもふわふわ感が伝わってくれれば、と思います。
気が向いたら姉の方も描いてみようかしら。

それではこの辺で~。 (´・ω・`)ノシ

遊戯王 コメント: 2 トラックバック: 0

帰還がてらにBMG練習

2008-06-04

無事、川崎に帰って参りました。
そして早くもホームシック状態です…。OTL
でも頑張らんと。

まる一週間更新できなかったので、急いで絵をUP。
遊戯王好きなのにあんま描いたことなかったブラマジガールを。
BMG

今でも思うけど、ほんっとブラックマジシャンガールってエロカワイイよね。
(#´・ω・`)

遊戯王 コメント: 0 トラックバック: 0

ジャンク・シンクロンを描いてみた

2008-04-29

チューニングの真っ最中な感じにしてみたつもりです。
080429.jpg
まあ、それは置いといて…

5D's面白いですね。テンポもよく、BGMもかっこいいですし、キャラもみんな個性的で。特にジャックは個人的にイカしてます。『キング』の単語を1話に何回連呼すりゃ気が済むんだろう…?そんなおしゃべりな彼が今一番のお気に入りです。
頑張れ遊星!負けるな遊星!周りが濃すぎるその世界で君は主人公なのだから。(`・ω・´)

遊戯王 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

戯言

DL作品販売サイト様

バナーをクリックすると当サークルの公開中の作品一覧が表示されます ------------------------------------------------------------------------------------------------ こちらは同人カテゴリの新着作品一覧が表示されます 同人ダウンロード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる