pixiv

基本的に置いてある絵はここと変わらないんですけどね…(´・ω・`) 評価とかしていただけると泣いて喜びます

プロフィール

Bad Moon

Author:Bad Moon
ども。Bad Moonと申します。
主に版権絵を描いたり。どうぞよろしく~ ヽ(・´ω`・)ノ
※管理人の都合により、リクエストは一時受付中断させていただいております。ごめんなさい…

当サイトはリンクフリーです。もしリンクを貼ってくださるとゆう時には、なにかコメントを残していただけると助かります~

バナーなんぞ作ってみたり
banner
クリックすると200×40pixelのが出てきます




FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


--------


スポンサー広告

小毬描いてみた

2008-07-11

リク絵でっす。だいぶラフになってしまいましたが…。
なんとゆーか、最近よく見かける立体マウスパッドっぽく描けていたら成功です。
あれ考えた方は天才ですねw

小毬

と、プロフィールにも書きましたが、管理人が修行期間に入ったりするので、しばらくリクエストはお答えできなくなります…。
一応、絵は通常にUPしてゆく予定なので、どうかこのブログを暖かく見守ってやってくださいね。


そーだ、前回にリトバスの『PC版』とか書いてましたが、元からPC用やっちゅーねん!というツッコミをくださった方がおりまして…。
感謝いたします。なんかのゲームと勘違いしたみたいです。…めっさ恥ずいよう…。

リク絵 コメント: 0 トラックバック: 0

クド描いてみた

2008-07-07

pixivの方からリクエストをいただいたので描いてみました。
リトバスは未プレイなもんで、元のイメージに沿って描けたか自信はありませんが、多分、無難にできたと思います。

クド

もうすぐPC版が発売されるみたいですね。また人気が出ていろんな人が描いてくれるかも…。ちょっと楽しみ。

…マントの構造がイマイチ把握できません…。OTL

リク絵 コメント: 0 トラックバック: 0

EX七瀬(ようやく…

2008-06-30

なんとか完成できたと思います。
リクエストをいただいてからもう二週間以上…。
こりゃご要望を受け付ける前にまず自分の腕と時間を見直さねばですね。
(´・ω・`)

七瀬4

今になって思えば、他の方に意見をいただいたりするのは学生時代以来だったり。なんだか懐かしくも新鮮な気分でした。
結果的にかなりの時間お待たせしてしまう事になってしまいましたが、いかがでしょうか?

リクエスト、ご意見をくださった方にお詫びとお礼申し上げます。とっても勉強になりました!
感謝いたします!m(_ _)m

リク絵 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

戯言

DL作品販売サイト様

バナーをクリックすると当サークルの公開中の作品一覧が表示されます ------------------------------------------------------------------------------------------------ こちらは同人カテゴリの新着作品一覧が表示されます 同人ダウンロード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

