pixiv

基本的に置いてある絵はここと変わらないんですけどね…(´・ω・`) 評価とかしていただけると泣いて喜びます

プロフィール

Bad Moon

Author:Bad Moon
ども。Bad Moonと申します。
主に版権絵を描いたり。どうぞよろしく~ ヽ(・´ω`・)ノ
※管理人の都合により、リクエストは一時受付中断させていただいております。ごめんなさい…

当サイトはリンクフリーです。もしリンクを貼ってくださるとゆう時には、なにかコメントを残していただけると助かります~

バナーなんぞ作ってみたり
banner
クリックすると200×40pixelのが出てきます




FC2カウンター

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

そーいえば10月でしたね。

2008-10-17

もう今月もいつの間にやら半分過ぎてしまいましたが、「ハロウィン絵、描いてないやん!!」とゆーことで描いてみましたー。
みなさんのイラストも参考にしつつ…一部丸パクり臭が否めませんが、それが一番しっくりくる技法だと思ったの…。(´・ω;`)

ハロウィン魔理沙

東方でハロウィンが似合うキャラといったら、やっぱ魔理沙かなー、と。
10月末に限らずいたずら(?)してるみたいですしねぇ。

前回に動きのあるもん描くと言っときながらこんなんになっちゃいましたが、POPさが出せているでしょうか?少しでも可愛らしさが伝わっていただければ幸いです!(`・ω・´)


それでは、また~。

東方 コメント: 4 トラックバック: 0

初、萃香さん(完成

2008-10-13

なんとかできました!(`・ω・´)
ほんとはイメージ背景も作ってみたのですが、真っ白の方がいいや。ってな結論に至り、こんなんなりました。いかがでしょう?

萃香さん

えっと、特に書くネタもないんで、勝手に作業工程を振り返ってみます。

・とにかくこの鬼っ子、パーツが多くて描くのが大変…。
・金属をベタ塗りで表現するのは難しいです…。上手く伝わればよいのですが。
・参考資料を、と探してみると、絵描きさんによって微妙に衣装やオプションが違い、困惑しました…。なので、僕が今回描いたのも所々オリジナル要素が含まれています。
東方キャラって、シリーズ毎に衣装が変わるのかしら?(´・ω・`)

こんなところでしょうか。次は動きのあるもんを描こうかなぁ。

それでは!(`・ω・´)ヾ

東方 コメント: 4 トラックバック: 0

初、萃香さん(途中

2008-10-08

まだ完成していませんが、更新の間が開くのもなんなんで途中経過を…。
一週間以上経ってもまだここまでです…。(´・ω・`)
とっとと塗っちまえよって話しですね。すんません…。なかなか色付ける時間が得られなくて、とゆう言い訳は置いといて、と。

途中の萃香さん

いかんせんこの娘、パーツ多くて困ってます。東方キャラって基本はそうかもですが、アニメーションさせるとしたら大変でしょうね、きっと。

さて、あとは残りを塗って部分的に修正を加えるだけ…って、なんか、先が、長いよう、な…。


それでは~。(`・ω・´)ノシ

東方 コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム

戯言

DL作品販売サイト様

バナーをクリックすると当サークルの公開中の作品一覧が表示されます ------------------------------------------------------------------------------------------------ こちらは同人カテゴリの新着作品一覧が表示されます 同人ダウンロード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる