pixiv

基本的に置いてある絵はここと変わらないんですけどね…(´・ω・`) 評価とかしていただけると泣いて喜びます

プロフィール

Bad Moon

Author:Bad Moon
ども。Bad Moonと申します。
主に版権絵を描いたり。どうぞよろしく~ ヽ(・´ω`・)ノ
※管理人の都合により、リクエストは一時受付中断させていただいております。ごめんなさい…

当サイトはリンクフリーです。もしリンクを貼ってくださるとゆう時には、なにかコメントを残していただけると助かります~

バナーなんぞ作ってみたり
banner
クリックすると200×40pixelのが出てきます




FC2カウンター

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


--------


スポンサー広告

『えっくすきゅーと』より、ちいかサンタワンピ

2010-01-28

アキバにフィギュアを買いに行った際、発見するやいなや一目惚れしてしまいましたw
なので自分なりに描いてみる。

ターゲット層は女性なのかな?(実際、女性客がほとんどでした)自分で髪型を変えたり、衣装を変えたり作ったり…。昔で言うリカちゃん人形の大人向け版、といった感じなのでしょうか?(やはりお値段も大人向けですww)

ちいか

個人的には↑の組み合わせがガチ。あ、もちろん現物の方が可愛いですw
今気づいたけど、足がガッツリ雪に埋もれて冷たそうだなおい(´・ω・`)

にしても、幼女+ピンクはジャスティスですよ!!(`・ω・´)
もう黄金比と言っても過言ではない。と言い切ってみたり。ほんと、そんくらい好き。
こりゃ実際に買って愛でないと満足できねぇぜ。うへへ(゚∀゚)

気になった方は『AZONE』で検索してみてください。すぐに出てきてくれると思います。

ではでは、勝手な宣伝もしたとこで、今回はこの辺で~。 (・∀・)ノシ

その他版権 コメント: 0 トラックバック: 0

またフィギュアを…

2010-01-20

再びアキバでフィギュアを買って参りましたw
さすが、数が増えてきたのでバリエーションが豊かに。

ダイソーで箱を買って来て整頓してみましたヨ。
あ、画像サイズでかいです。携帯で撮ってるのでサイズが小さいと荒くなっちゃうので…^^;
パソコン机の左。
3

右側も~。
4

なんとゆーか、部屋の賑やかの仕方を間違えた気がする。(´・ω・`)
もちろん、財布の残りLPは(ry

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

久しぶりのアキバ

2010-01-17

先程、秋葉原から帰って参りました。
いやー、友人と行くとテンションを相乗し合って意味不明な行動を起こしてしまうものですw
そんなノリで初めて『美少女フィギュア』なるものに手を出してしまいました…。OTL (俺、終了
んで、せっかくなのでUPしてみる。前から飾ってたのと一緒にですが。

1
か、カオスww統一感ゼロ…www
ちなみに新しく買ってきたのは、やたらでかいみくるさんと、藍しゃまぬいぐるみと、弐寺のシア、たくあんマグカップです。

それと、
2
誘惑タマ姉です。周りの召喚獣が小さく見えるwってか置き場所なくてぎゅうぎゅう詰めww
ラックかなんか買って来なきゃダメだこりゃ。

と、こんな風な具合に。フィギュア中毒にならなきゃいいのですが、すんげぇ心配。
(´・ω・`)
でもまあ、部屋がにぎやかになって(?)よかった。久しぶりにオタクらしいことできたし。
(財布へのダメージについては書きません。 ってか書きたくありません…。( ´△`)

ではでは、今回はこの辺で~。(・∀・)ノシ

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

戯言

DL作品販売サイト様

バナーをクリックすると当サークルの公開中の作品一覧が表示されます ------------------------------------------------------------------------------------------------ こちらは同人カテゴリの新着作品一覧が表示されます 同人ダウンロード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

