pixiv

基本的に置いてある絵はここと変わらないんですけどね…(´・ω・`) 評価とかしていただけると泣いて喜びます

プロフィール

Bad Moon

Author:Bad Moon
ども。Bad Moonと申します。
主に版権絵を描いたり。どうぞよろしく~ ヽ(・´ω`・)ノ
※管理人の都合により、リクエストは一時受付中断させていただいております。ごめんなさい…

当サイトはリンクフリーです。もしリンクを貼ってくださるとゆう時には、なにかコメントを残していただけると助かります~

バナーなんぞ作ってみたり
banner
クリックすると200×40pixelのが出てきます




FC2カウンター

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


--------


スポンサー広告

『けいおん!』より琴吹紬

2010-07-31

またまたむぎゅ。

2期OP1のむぎゅ。

mgy

pixivでは割と不評orz
一生懸命、雲描いたのに…(´;ω;`)

あ、そろそろうpする絵がなくなってきた

けいおん コメント: 0 トラックバック: 0

運命の日『ドラゴンボール』より孫悟飯

2010-07-29

とにかく挿入歌が好きすぎる

s2

おいらも超サイヤ人になりたい(・∀・)

その他版権 コメント: 0 トラックバック: 0

『けいおん!!』より、立ち上る炎の柱から現れた、むぎちゃん

2010-07-27

題して、『ボルシャック・ツムギ・NEX』

「立ち上る炎の柱から現れた、たくあんの化身!
新たなJKにより奇跡のお茶会が開催される!!」

NEX

最近、自分が描いた中で一番のお気に入りですw
pixivで好評でしたw
…タカヤマトシアキ先生、ごめんなさい m(_ _)m

後ろ髪(?)描くの楽しかったなぁ。PCが悲鳴上げてたけどもww

人の力(構図etc)を借りなくても思わずサムネホイホイさせちゃうような絵が描けるようになりたい…。( ´△`)

けいおん コメント: 0 トラックバック: 0

あずにゃん白猫Ver

2010-07-25

アルトアートですよ~

azw

個人的にはネコミミオプションは白が好き
あずにゃんペロペロ

けいおん コメント: 0 トラックバック: 0

『トライガンマキシマム』より、リヴィオ・ザ・ダブルファング(アルトアート

2010-07-21

前に描いたやつの追筆Ver~
色んなとこのプロフ絵に使ってます。

rv

やはり、リヴィオはミカ眼に限る!!(`・ω・´)

トライガン コメント: 0 トラックバック: 0

『けいおん!!』より琴吹紬(名づけて:マンボウフェラ)

2010-07-18

…なんでこんなん描いてしまったのか…w

mm

だって、あまりにもアニメでのインパクトが強すぎて、つい(^q^)

おいらが先駆者であることを願ふ


願ってどうするww

けいおん コメント: 0 トラックバック: 0

『beatmaniallDX』よりシア

2010-07-16

ようやく新規絵ですw

出来の割に時間かかってしまって凹…(´・ω・`)
まあ、何もせず寝てるよりかはマシかな。

では、投下~

XIA

フィギュアの別カラーVerが可愛くてヽ(・´ω`・)ノ
シアかわいいよシア…

気が向いたらこの娘を脱がそう。うん。

にゃ~~~

IIDX コメント: 0 トラックバック: 0

『遊戯王』よりブラックマジシャンガール(アルトアート

2010-07-14

こちらは色変え&追筆Verでーす

bmg2

差分作り、楽しいです(^ω^)

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!!

遊戯王 コメント: 0 トラックバック: 0

『アルカナハート2』よりアンジェリア(色違い

2010-07-12

こちらも色変え~

いじょ

差分作り、楽しいです(^ω^)

その他版権 コメント: 0 トラックバック: 0

東方よりパチェ(アルトアート的な

2010-07-10

暇だったんで過去絵を2Pカラーにしてみましたー

p2

差分作り、楽しいです(^ω^)

東方 コメント: 0 トラックバック: 0

『けいおん!!』より、ネコミミあずにゃん ※微エロ注意

2010-07-07

七夕ですね。ええ、どーでもいいですねww

今回は久しぶりに色が付いてます。やったー。∩・д・∩
今後はなるべく季節に合ったものをUPしていきたいです。オプションとか決めやすいですし。

少しだけエロいのでご注意を…。
そぉい、投下~

( ^o^)つあず

始めて日焼けなぞ描きました。焼けてない部分とのコントラストがとても塗っていて新鮮でしたよー。
キャラ自体はすぐ描き終えたのですが、イメージ背景がなかなか決まらなくて色んなパターン考えたり…。(´・ω・`)
こーゆーのは自由度が高すぎて逆に困ります。
夏休みの自由研究と同じ感じ(?)

そして悩んだ割には結果シンプルという始末ww
はい、こうなることは察していました。自分のことですから…。orz
どうか勘弁してやってください。(´;ω;`)

あ、せっかくだから後日アルトアート的なのを作ってUPしようかしら。白ネコverとか。

あなたは白ネコミミと黒ネコミミ、どちらがお好き?


ではでは、また~。 (゚∀゚)ノシ

けいおん コメント: 0 トラックバック: 0

もう7月かよよよ…

2010-07-01

もう1年も半分終わり、蒸し暑い日々が続いてますね。
エアコンないと死んでしまいそうですwwごめんね地球…(´・ω・`)

とまあ、珍しく季節に合った(?)もんをUPしてみようかと思います。
まだ未完成ですがwww

ほれ、投下ー

(´З`)つGO

『青空』って、個人的に夏っぽいイメージなんですが、いかがでしょ?フィルタかけてスピード感もどきも出してみたり。

しかしうーむ、ロゴとか作って乗っけないと殺風景だなぁ…
どっかにサイバーな絵の描き方みたいな本売ってないかしら?


それより優先すべきは同人と、落描きにも色を付けるってことなんですけどもww

いい加減、何らかの結果残さないといけない時期に(だいぶ前から)入っちゃってるので、ヤバイっす。
焦るっす。

がんばーれーおれー( ´_ゝ`)


ではでは、今回はここらでー (・∀・)ノシ

cyberなつもり コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

戯言

DL作品販売サイト様

バナーをクリックすると当サークルの公開中の作品一覧が表示されます ------------------------------------------------------------------------------------------------ こちらは同人カテゴリの新着作品一覧が表示されます 同人ダウンロード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

