pixiv

基本的に置いてある絵はここと変わらないんですけどね…(´・ω・`) 評価とかしていただけると泣いて喜びます

プロフィール

Bad Moon

Author:Bad Moon
ども。Bad Moonと申します。
主に版権絵を描いたり。どうぞよろしく~ ヽ(・´ω`・)ノ
※管理人の都合により、リクエストは一時受付中断させていただいております。ごめんなさい…

当サイトはリンクフリーです。もしリンクを貼ってくださるとゆう時には、なにかコメントを残していただけると助かります~

バナーなんぞ作ってみたり
banner
クリックすると200×40pixelのが出てきます




FC2カウンター

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

太眉の覚醒者コトブキ・レクター

2011-01-26

またこのシリーズですよ!
元ネタを判ってくれる人がいることを信じて…w

しかし、絵でもアス比って大事ですねぇ 反省 (´・ω・`)

kl

…もう勝手にネタのブランド化してしまおうかしらw
けいおん×デュエルマスターズ=俺みたいなww

あ、もちろんこれも裏スリーブにする予定でっす
でもインクがないのでおあずけ状態…

早く来いエコポイントギフトカード!! (゚Д゚)

けいおん コメント: 0 トラックバック: 0

ねんどろいどぷちのあずにゃんが性的なまでに可愛いので描いてみました

2011-01-20

目と輪郭描くのにすごい時間かかってしまいました… (ヽ´ω`)
一回目失敗して紙をクシャクシャポイ、リベンジしてなんとか上手くいった気がします

ササっと仕上げるつもりが、変に精神をすり減らした一枚ですww
塗りはあっさりだったんですけどねぇ…

npaz

あずにゃんペロペロ( ^ω^)

あ、pixivの方にもうpしてあるのですが、そちらにはおまけ(?)が付属しておりますww
よろしければ見てやってください~


◆拍手レス(というよりもお礼)◆

プロフ欄にあるpixivへのリンク先に関してアドバイスをいただきました~
ありがとうございます! (・∀・)

おそらく修正できたと思いますので、アカウントをお持ちの方は飛んでみてやってくださ~い


ではでは、今回はここらで~

けいおん コメント: 0 トラックバック: 0

パチュリー・ノーレッジ色付きVer (※微エロ注意

2011-01-18

ちょっと前にうpしたパチェ絵に色を足してみました (・∀・)

pc

自分ではなかなかに気に入っているのですが、pixivでの反応は… (´・ω・`)
まあ、背景もなければただつっ立ってるだけの絵だし、仕方ないっちゃ仕方ないのかなぁ

いい加減、サムネ詐欺師の称号を捨てたいです…

東方 コメント: 0 トラックバック: 0

ヘッドホンむぎちゃん

2011-01-13

ほんわかした温かい感じを目指して描いてみましたが、いかがでしょうか?
コンセプトが伝わってくれたら嬉しいなぁ (・∀・)

hm

これは元々、裏スリーブ用前提で描きましたww
ちゃんと印刷出るかしら…? (´・ω・`)

というわけで、この柄のスリーブを使ってる奴が居たらそれは俺ですwww


そーいえばヘッドホンをした女の子の絵ばっかの画集みたいなのがあったような…
これ描き終わってから思い出しましたw
あるとしたら軽音部員も参入すべき! (`・ω・´)

あー、むぎちゃん可愛いよむぎちゃん

けいおん コメント: 0 トラックバック: 0

季節外れのサーファーりっちゃん

2011-01-07

まあ、冬でもやってる人はいるか

元ネタ判る人はなかなかのプレイヤーだと思いますw

sr

俺のPCはフォトショでエフェクトをかけようとすると急にダダこね始めるので困ったもんですまったく (´・ω・`)

ほんとはもっとガシガシ波(?)をいじりたかった…


…いつまで続くんだろこのシリーズww

けいおん コメント: 0 トラックバック: 0

ボルシャック・ツムギ・NEX(シークレットVer)

2011-01-04

前に描いたやつの差分でっす

vm

とりあえず派手にはなったw
ディフュージョンかけたからちょいと眩しいかもですね


俺の心に宿る英雄。

その名はボルシャック・ツムギ・NEX。

けいおん コメント: 0 トラックバック: 0

今年は兎年なのでむぎちゃんにバニーガールになってもらいました

2011-01-01

どもども。あけましたね~
2011はどんな年になりますことやらー
今年はいい意味で劇的変化があってほしいと願わざるを得ないっ…!!(自分にも世界全体にも)

そんなわけで新年一発目はむぎちゃん絵ですよ~

mg

個人的に去年はけいおん!と出会えたことはとても重大だった気がします
自分はアニメから入ったのですが、登場キャラ全てに好感が持てるアニメなんて今までなかったのでとても新鮮な感覚でした
これからも応援していきたいでっす(・`ω´・ )


とまあ、かなり短くなってしまいましたがこんな感じで今まで通りまったりやっていくと思うので、本年もsugary sphereをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

けいおん コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

戯言

DL作品販売サイト様

バナーをクリックすると当サークルの公開中の作品一覧が表示されます ------------------------------------------------------------------------------------------------ こちらは同人カテゴリの新着作品一覧が表示されます 同人ダウンロード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる