pixiv

基本的に置いてある絵はここと変わらないんですけどね…(´・ω・`) 評価とかしていただけると泣いて喜びます

プロフィール

Bad Moon

Author:Bad Moon
ども。Bad Moonと申します。
主に版権絵を描いたり。どうぞよろしく~ ヽ(・´ω`・)ノ
※管理人の都合により、リクエストは一時受付中断させていただいております。ごめんなさい…

当サイトはリンクフリーです。もしリンクを貼ってくださるとゆう時には、なにかコメントを残していただけると助かります~

バナーなんぞ作ってみたり
banner
クリックすると200×40pixelのが出てきます




FC2カウンター

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アヘ顔ダブルピース純ちゃん

2011-05-28

アニメ『日常』8話のアヘ顔ダブルピースゆっこに無限の可能性を感じました

とりあえず真っ先に思いついた融合素材が純ちゃん

ahjn

適任すぎるww
性格も似てる気がしますし、りっちゃんも合うんじゃないでしょか (・´ω`・)

とりあえず判ったことは純ちゃんはやっぱり可愛いってこと


PS:同人の方は順調に進んでません (^q^)

けいおん コメント: 0 トラックバック: 0

『そふてにっ』より雨宮芹葉(けいおん!!のキャラソンジャケ風

2011-05-23

最近、そふてにっが好きになってきましたー
その中で異質なデザインな雨宮さんが一番のお気に入り
最初見た時、水木し○るキャラみたいな目してんなw とか思ってましたが、観る回数が増えていくにつれてだんだん可愛いと感じるように
もっと出番増やしたってー (´;ω;`)

slh

もしキャラソン出たらぜひ聴いてみたいでっす

その他版権 コメント: 0 トラックバック: 0

日記がてら今後について的な

2011-05-07

本日をもって清掃の仕事を退職しました
辞めた理由は細々としててアレなので特に書きませんが、なんとゆうか自分の可能性に賭けてみようって感じです

今後は絵をメインに活動していこうと思っておりまっす ヽ(・´ω`・)ノ

この決断が吉と出るか凶と出るか…
全て自分次第ですが、とりあえず自分が決めたことなのだから後悔のないよう生きたいですね (・∀・)


んで、キャラ絵ではありませんが

sky
背景の練習に不自然な雲wが浮いた空と


irk
グーグルで見つけたイルカの画像をクロッキーしてみました

イルカは元をアップロードされた方から苦情がきたら文句言えないのでちょっぴりガクブル
いざとなったら謝って消すしかないですねぇ (´・ω・`)


と、近況はこんな感じでっす
これからも当ブログ、Bad Moonを応援してくださいお願いします(切実

ではでは、今回はこの辺で~ (・´ ∀ `・)ノシ

日記的な コメント: 0 トラックバック: 0

楽描きアスタロッテ

2011-05-02

前から気になっていて観てみたら可愛かったので描いてみたわけで

rt

けっこう設定が重いというかドロドロしてるんですね… (´・ω・`)

くぎゅうぅぅ↑

その他版権 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

戯言

DL作品販売サイト様

バナーをクリックすると当サークルの公開中の作品一覧が表示されます ------------------------------------------------------------------------------------------------ こちらは同人カテゴリの新着作品一覧が表示されます 同人ダウンロード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる