pixiv

基本的に置いてある絵はここと変わらないんですけどね…(´・ω・`) 評価とかしていただけると泣いて喜びます

プロフィール

Bad Moon

Author:Bad Moon
ども。Bad Moonと申します。
主に版権絵を描いたり。どうぞよろしく~ ヽ(・´ω`・)ノ
※管理人の都合により、リクエストは一時受付中断させていただいております。ごめんなさい…

当サイトはリンクフリーです。もしリンクを貼ってくださるとゆう時には、なにかコメントを残していただけると助かります~

バナーなんぞ作ってみたり
banner
クリックすると200×40pixelのが出てきます




FC2カウンター

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

日常より、だらしねぇ桜井先生

2011-08-30

わけあってセルフトレス疑惑です (´・ω・`)

sks

桜井先生かわいいよ

日常 コメント: 0 トラックバック: 0

アイドルマスターより、高槻やよい(ただし、ボテ腹で腋毛

2011-08-23

アニメ見てみたらいいお母さんっぷりを発揮してたのでその延長を妄想

1
うっう~!

2
差分

3
更に差分


腋毛、陰毛を描くの楽しいれす (^q^)

アイマス コメント: 0 トラックバック: 0

アイドルマスターの水瀬伊織(※ちょいエロ

2011-08-18

ゲームはやったことないけど、アニメの絵柄好きなんで見続けていきたいでっす

とりあえずノリで微エロいおりん描いてみました (・∀・)
信頼と実績のくぎゅ

ior
裏グラビア撮影的な感じ

ior2
一応、ファインダーらしきものなしVerも

う~ん、情報量を足せば同人にできそうな気がしなくもない気配
ま、誰か描いてくれるだろ (・´ω`・)

PS:シャルル(?)の脚なっげーなおいww

アイマス コメント: 0 トラックバック: 0

ゆっこのキス顔

2011-08-08

いやぁ、ゆっこだって女の子だし…
ギャップ萌えっていうか…

yk

個人的にはうまく描けたかなー
とか思ってたらこれを描いた後に、某スロットのディーラーのこんな構図の演出があったことを知ってしまい、ショックを受ける

ト○ス疑惑とか言われても文句言えないレベルだし、素で困った… (´;ω;`)

でも、頑張って描いたからうpするし、消さなーい (^q^)

日常 コメント: 0 トラックバック: 0

八雲藍(いくたたかのん先生Ver)描かせていただきました

2011-08-06

先生の描かれた藍しゃまがエロ可愛すぎたのでリスペクト...φ(・ω・`*)カキカキ

tkrn

先生執筆の同人誌、『CALPIS TRAP!』は藍しゃまがデリヘル嬢という設定でのお話しでしたヨ!
俺んとこにも来てほしいわぁ~
そしたらいくらでも油揚げ貢ぐのに… (´・ω・`)

そんな訳でみんなもいくたたかのん先生の本を要チェック! m9(`・ω・´)
夜のお供になってくれること間違いなしですぜ!!

東方 コメント: 0 トラックバック: 0

◆同人誌を入稿(アップロード)しました『遊戯王ZEXAL』より観月小鳥◆

2011-08-04

各サイト様から公開のお知らせが入りましたので、リンク貼っておきますね
もちろんサンプルもありますよ~

ちなみにこれが表紙でっす
ktr

☆★☆DLsite.com様☆★☆


☆★☆DiGiket.com様☆★☆


☆★☆DMM.ADULT様☆★☆


☆★☆DL.Getchu.com様☆★☆


☆★☆Gyutto.com様☆★☆


☆★☆Melonbooks DL様☆★☆


どうぞよろしくでーす (・∀・)ノシ

★同人★ コメント: 0 トラックバック: 0

また純ちゃん+日常 と、報告

2011-08-02

またいい素材(?)が放送されたのでつい、ね (・´ω`・)

jn

今度はみおちゃんがやらかしてくれました
さあ、次の顔芸は誰が担当するのかな?

ってか、日常ってアヘ顔推奨漫画なのかしらw


◆報告

前々からお伝えしてきました遊戯王ZEXALの観月小鳥ちゃん同人誌ですが、ようやく入稿(アップロード)完了いたしました!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

各サイト様から公開のお知らせが入り次第、リンクを貼っていきますので、どうぞよろしくです

ちなみにタイトルは『思春期オーバーレイ』ですw
とりあえずオーバーレイという単語を使いたかった!思春期は適当

ってなわけで、後日更新しまっす
ではでは (・∀・)ノシ

けいおん コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

戯言

DL作品販売サイト様

バナーをクリックすると当サークルの公開中の作品一覧が表示されます ------------------------------------------------------------------------------------------------ こちらは同人カテゴリの新着作品一覧が表示されます 同人ダウンロード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる