pixiv

基本的に置いてある絵はここと変わらないんですけどね…(´・ω・`) 評価とかしていただけると泣いて喜びます

プロフィール

Bad Moon

Author:Bad Moon
ども。Bad Moonと申します。
主に版権絵を描いたり。どうぞよろしく~ ヽ(・´ω`・)ノ
※管理人の都合により、リクエストは一時受付中断させていただいております。ごめんなさい…

当サイトはリンクフリーです。もしリンクを貼ってくださるとゆう時には、なにかコメントを残していただけると助かります~

バナーなんぞ作ってみたり
banner
クリックすると200×40pixelのが出てきます




FC2カウンター

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

思春期オーバーレイのフルカラーVerの途中経過

2011-09-29

ども ヽ(・´ω`・)ノ
前回の更新から間が空いてきちゃったので、ここらで経過報告おば

フルカラー化、地道ではありますが進んでますよ~

ってなわけで、前にうpした途中経過報告のラフの色付き版がこんな感じっす
02

相変わらずPCが不調で、怯えながら作業してます (ヽ´ω`)
しかも僕の住んでるとこは意味不明な停電が多いので更にPCにダメージを与えてくれます…
東電どういうことなの…

ではでは、今回はここらで~ 頑張りま~す

あ、もちろん完成版には荒いモザイクがかかりますよw 元も荒いですけどね (´・ω・`)
右下のコマ修正しなきゃ… (明らかにtinpoがいびつw)

同人(経過報告) コメント: 0 トラックバック: 0

東方シリーズより八雲藍しゃま(母乳でっせ

2011-09-14

罪袋の汎用性マジ凄まじい
考えた人天才やわ~

ykm


今思えば乳輪の色、通常Ver差分も作っとけばよかったかなぁ
ま、いっか (・´ω`・)

あ、言うまでもなくこの絵はおいらの願望そのものです
ようするに (罪)←俺

東方 コメント: 0 トラックバック: 0

個人的にツボだったので思わず撮ってしまった

2011-09-12

地元のスーパーの駐輪場にて

fk

まず、お前の態度がヨクナイネ!

日記的な コメント: 0 トラックバック: 0

『カードファイト!!ヴァンガード』より、メテオブレイク・ウィザード(私服的な

2011-09-03

ヴァンガード、人気みたいですね
デュエマも頑張れ~

mw

もはや誰なのかw
あと、アホ毛が凄まじいから構図がやたら縦に伸びちゃったよ (´・ω・`)


◆お知らせ的な◆

この前に公開した思春期オーバーレイをフルカラー化する作業に入ってたりします

追々進行具合を書いてこうと思います 気が向いたらね☆

その他版権 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

戯言

DL作品販売サイト様

バナーをクリックすると当サークルの公開中の作品一覧が表示されます ------------------------------------------------------------------------------------------------ こちらは同人カテゴリの新着作品一覧が表示されます 同人ダウンロード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる