pixiv

基本的に置いてある絵はここと変わらないんですけどね…(´・ω・`) 評価とかしていただけると泣いて喜びます

プロフィール

Bad Moon

Author:Bad Moon
ども。Bad Moonと申します。
主に版権絵を描いたり。どうぞよろしく~ ヽ(・´ω`・)ノ
※管理人の都合により、リクエストは一時受付中断させていただいております。ごめんなさい…

当サイトはリンクフリーです。もしリンクを貼ってくださるとゆう時には、なにかコメントを残していただけると助かります~

バナーなんぞ作ってみたり
banner
クリックすると200×40pixelのが出てきます




FC2カウンター

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

はちゅねまん買ってきた

2012-08-22

ちょっと今更感が否めませんが、せっかくなので記念に

1

世間では、「一番上の青いのください」とか、客「ミクまんください」定員「肉まんですね」と聞き違えられてゴネゴネしたりしているそうですが、自分はもじもじするのは癪なので
「はちゅねミク肉まんひとつください!」とあえて堂々と頼んでみました
そしたら女の定員さんに「ミクまんですね!」と明るくも若干引き気味な反応をされたようなされてないような

んでまあ、ただ食べるのもなんなんで

2

胴体を付けてみたり


もう一捻りということで

3

射出してみたり

※食べ物で遊んではいけません

日記的な コメント: 0 トラックバック: 0

『ゆるゆり』より、古谷向日葵(おっぱい)

2012-08-19

乳デスワー

ボイーン

ボイーン

向日葵の母乳飲みたい

ゆるゆり コメント: 0 トラックバック: 0

『ゆるゆり』より、赤座あかり…?

2012-08-17

本家のゲス顔(ババ抜き回)を超えてみせる!

ゲス座あかり

うざい通り越してキモくなったでござる (´・ω・`)

ゆるゆり コメント: 0 トラックバック: 0

◆DL同人再録作品集『SUGARY SPHERE SPECIAL PACK』の販売が開始されました!◆

2012-08-09

sssp
こちらが目印の紹介画像でっす

今回、ささやかではありますが購入特典をご用意いたしました!
詳しくは作品紹介文をチェック!

以下、各販売サイト様への直リンクです

☆★☆DLsite.com様へはこちらから☆★☆

☆★☆DMM.ADULT様へはこちらから☆★☆

☆★☆DiGiket.com様へはこちらから☆★☆

しかし、SUGARY SPHERE SPECIAL PACKって、もうちょっとタイトルひねった方がよかったかしら… (´・ω・`)ゞ
まあ何はともあれ、ひとつよろしくお願いいたします

★同人★ コメント: 0 トラックバック: 0

またまた『ポケモンBW2』より、ホミカ

2012-08-07

ホミカには創作意欲を掻き立てる何かがある…! (`・ω・´)

ホ
     【壁紙風ホミカ】
真っ黒い影を入れると一味違う感じに

ホ
   【ホミカ畑】
某、引っこ抜かれるゲーム風


ホミカほみほみしたい

ポケモン コメント: 0 トラックバック: 0

またまた『ゆるゆり』より、古谷向日葵&大室櫻子

2012-08-04

タイトルは、『大室櫻子はせつなくて古谷向日葵を想うとすぐ甘えちゃうの』

skhm

一回、本編でもこんくらいデレてみてほしい (*´・ω・`*)

ゆるゆり コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

戯言

DL作品販売サイト様

バナーをクリックすると当サークルの公開中の作品一覧が表示されます ------------------------------------------------------------------------------------------------ こちらは同人カテゴリの新着作品一覧が表示されます 同人ダウンロード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる