fc2ブログ
pixiv

基本的に置いてある絵はここと変わらないんですけどね…(´・ω・`) 評価とかしていただけると泣いて喜びます

プロフィール

Bad Moon

Author:Bad Moon
ども。Bad Moonと申します。
主に版権絵を描いたり。どうぞよろしく~ ヽ(・´ω`・)ノ
※管理人の都合により、リクエストは一時受付中断させていただいております。ごめんなさい…

当サイトはリンクフリーです。もしリンクを貼ってくださるとゆう時には、なにかコメントを残していただけると助かります~

バナーなんぞ作ってみたり
banner
クリックすると200×40pixelのが出てきます




FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

また純ちゃん+日常 と、報告

2011-08-02

またいい素材(?)が放送されたのでつい、ね (・´ω`・)

jn

今度はみおちゃんがやらかしてくれました
さあ、次の顔芸は誰が担当するのかな?

ってか、日常ってアヘ顔推奨漫画なのかしらw


◆報告

前々からお伝えしてきました遊戯王ZEXALの観月小鳥ちゃん同人誌ですが、ようやく入稿(アップロード)完了いたしました!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

各サイト様から公開のお知らせが入り次第、リンクを貼っていきますので、どうぞよろしくです

ちなみにタイトルは『思春期オーバーレイ』ですw
とりあえずオーバーレイという単語を使いたかった!思春期は適当

ってなわけで、後日更新しまっす
ではでは (・∀・)ノシ
スポンサーサイト



けいおん コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sugarysphere.blog50.fc2.com/tb.php/189-1061181c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

DL作品販売サイト様

バナーをクリックすると当サークルの公開中の作品一覧が表示されます ------------------------------------------------------------------------------------------------ こちらは同人カテゴリの新着作品一覧が表示されます 同人ダウンロード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる