pixiv

基本的に置いてある絵はここと変わらないんですけどね…(´・ω・`) 評価とかしていただけると泣いて喜びます

プロフィール

Bad Moon

Author:Bad Moon
ども。Bad Moonと申します。
主に版権絵を描いたり。どうぞよろしく~ ヽ(・´ω`・)ノ
※管理人の都合により、リクエストは一時受付中断させていただいております。ごめんなさい…

当サイトはリンクフリーです。もしリンクを貼ってくださるとゆう時には、なにかコメントを残していただけると助かります~

バナーなんぞ作ってみたり
banner
クリックすると200×40pixelのが出てきます




FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


--------


スポンサー広告

インスタントさーりゃん

2009-01-04

ラフを描き終え、着色の為に再び資料を探す。
            ↓
「むむっ!?」と、似た構図のイラストを発見。クリックしてみる。
            ↓
カワタ先生のオフィシャル絵だった…OTL

しかしまあ、せっかくなのでちょいと細工して上げてみます。

ささら先輩

なんとアホな展開か…。次から版権絵を描く際はカブらないようにいろいろ調べなきゃですねw


約2年前にこのキャラのエロ同人を描いたのを、ふと思い出して今回に至るのですが、思えば当時の原稿完成から販売後のテンションのガタ下がりようったらなかったなぁ。(´・ω・`)
ズル滑りもいいとこでしたw世の中そんなに甘くはねぇぞ。と。
画力が今よりもしがないので、今となれば当然の結果だったと納得はできます。が、それ以来軽くトラウマです。( ´△`)
同人界怖い…。なめてた…。
昔の原稿見たくない…。恥ずい…。

そんな日曜の夜明け前。

その他版権 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2009-01-04 誤字の人 [URL]

あけましておめでとうございます!誤字です。
去年は絵を頂いたり、藍様の表情集の使用許可を頂いたりと色々とありがとうございました。

年内完結を目標に進めていましたが年末の忙しさ
仕事の立て込みも重なり⑳話で作成停止・・・;

やっと時間が持てそうで 21話の作成をしておりますが
間が開きすぎて以前のテンションが中々掴めないままです;

それではBad Moon様の本年の活躍と健康を願って!
よろしくお願いしますm(_ _m

編集

2009-01-04 Bad Moon [URL]

ご挨拶いただき、ありがとうございます。^^
こちらこそ去年は自分の絵を使ってくださり、「頑張って描いた甲斐があった!」という実感を与えていただいたように思います。本当に感謝です。m(_ _)m

そーでしたかー。創作意欲は一度落ちるとなかなか取り戻せないんですよね…。逆に些細な事でモチベーションが上がったりと、コントロールが難しいですねw

作品のスタイルは違えど、本年もお互いに頑張って創作していきましょう!!(`・ω・´)

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sugarysphere.blog50.fc2.com/tb.php/59-cb572058

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

戯言

DL作品販売サイト様

バナーをクリックすると当サークルの公開中の作品一覧が表示されます ------------------------------------------------------------------------------------------------ こちらは同人カテゴリの新着作品一覧が表示されます 同人ダウンロード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

