pixiv

基本的に置いてある絵はここと変わらないんですけどね…(´・ω・`) 評価とかしていただけると泣いて喜びます

プロフィール

Bad Moon

Author:Bad Moon
ども。Bad Moonと申します。
主に版権絵を描いたり。どうぞよろしく~ ヽ(・´ω`・)ノ
※管理人の都合により、リクエストは一時受付中断させていただいております。ごめんなさい…

当サイトはリンクフリーです。もしリンクを貼ってくださるとゆう時には、なにかコメントを残していただけると助かります~

バナーなんぞ作ってみたり
banner
クリックすると200×40pixelのが出てきます




FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

いけっち店長にお会いしてきました!!

2009-07-16

日付が変わってしまいましたが昨日、カードキングダム溝の口店がオープン。それに伴いいけっち店長もいらっしゃるとのことで、僕も足を運んでみました。
すると、デュエルスペースから聞いたことのある声…。「あ、いらっしゃる!!」と思い、探してみると学校帰りの学生さんと遊戯王やデュエマをプレイされているいけっち店長が!!
なんだか、芸能人を目の当たりにしたよう気持ちになり、とても嬉しかったです。^^
その対戦が終わり、「次、誰か対戦したい子いる~?」と店長。今だぁ!と言わんばかりにデュエマを申し込み。結果的には1勝1敗でしたが、やっぱりお気を使わせてしまったなぁ、と今では思います。
その後選手交代し、それが終わると学生さんが自分のカードにサインをねだり、快くさらさらとサインを書かれる店長。こんな機会、もうねぇ!!と、僕もお気に入りのカードにサインしていただきました!!

アマテラス・サイン

伏せてある部分は僕の名前です。^^;恥ずかしいので一応…。
あ、もちろんUPの許可はいただいております。

一通り対戦が終わると、店長はノートパソコンで記事を書く為に移動。それについて行く僕ら。まるで親について行く小鴨…。店長の人気は伊達じゃない!!

デュエルが終わってからは店長の業界話しで盛り上がったりしました。
昨日はずっとあの方のお話が少しでも聞けるよう、ストーカーばりにくっついていたのですが、第一に思ったことは店長の引き出し、人生経験の多さ。やはり、人を引っ張っていける人というのは自分や物事を客観的に観察し、出した答えをすぐに実行できるバイタリティが必須なんだろうなぁ、と思いました。
ただカードゲームに精通している。というだけでなく、一人の人生の先輩として心から尊敬いたします。

初めての野試合も体験できましたし、とても充実した一日を過ごせました。
またお会いできたらいいなぁ。

そんなわけで、今回はレポで終了です。(汗
絵はまた今度に…。何を描こうかしら。
ではでは~。(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sugarysphere.blog50.fc2.com/tb.php/73-621a83fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

戯言

DL作品販売サイト様

バナーをクリックすると当サークルの公開中の作品一覧が表示されます ------------------------------------------------------------------------------------------------ こちらは同人カテゴリの新着作品一覧が表示されます 同人ダウンロード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。