pixiv

基本的に置いてある絵はここと変わらないんですけどね…(´・ω・`) 評価とかしていただけると泣いて喜びます

プロフィール

Bad Moon

Author:Bad Moon
ども。Bad Moonと申します。
主に版権絵を描いたり。どうぞよろしく~ ヽ(・´ω`・)ノ
※管理人の都合により、リクエストは一時受付中断させていただいております。ごめんなさい…

当サイトはリンクフリーです。もしリンクを貼ってくださるとゆう時には、なにかコメントを残していただけると助かります~

バナーなんぞ作ってみたり
banner
クリックすると200×40pixelのが出てきます




FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

レジェンド・クロニクル購入レポ的な

2009-07-25

なんとかゲットできましたー。
やはり、ライバル編の方が数が出ているみたいですね。手に入れて勝手にテンション上がっちゃったもんで、携帯のカメラですが撮りまくってみました。

まず、パッケージ。
パケ
とても目立ちますね。かっこいいです。^^

中身の方は…
中身
このように、開くと各カードの活躍シーンや、解説が載っています。なんと素晴らしいデザイン!!感動の一言に尽きます。

付録のジャンボカードは…
nex
比較はお気に入りのロマネスクさんと。デカイ!かっこいい!!次弾の目玉かつ、劇場でも活躍するとか。楽しみですね。

ライバル編の方も。
パケ2
ダークさ満載です。

こちらのジャンボカードは…
スヴァ
ハイリスク、ハイリターンな神帝スヴァ様です。大迫力…!どー考えても強いオルゼキアさんと。

さらに、カード裏をめくってみると、更に解説が!芸が細かい…!!
うら
これなら、カード自体を抜いてもアルバム(?)がさみしくなりませんね。

と、このようにアイデア満載、再録カードも豪華なセットなのですが、生産数が少ないのが非常に残念です。(´・ω・`)
これを手にできた子供さんはどれくらいいるのか…。
できれば再販してあげてほしいものです。

にしても、デュエルマスターズは毎回驚きと感動を与えてくれます。今後も夢とかっこよさに溢れたツールで在り続けていただきたい!!
ではでは、簡単ではありましたがこの辺でレポを終了したいと思います。


せっかくなので…
壁に
飾ってみたり…。(雑…w
スポンサーサイト

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sugarysphere.blog50.fc2.com/tb.php/76-e3aee78c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

戯言

DL作品販売サイト様

バナーをクリックすると当サークルの公開中の作品一覧が表示されます ------------------------------------------------------------------------------------------------ こちらは同人カテゴリの新着作品一覧が表示されます 同人ダウンロード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。