pixiv

基本的に置いてある絵はここと変わらないんですけどね…(´・ω・`) 評価とかしていただけると泣いて喜びます

プロフィール

Bad Moon

Author:Bad Moon
ども。Bad Moonと申します。
主に版権絵を描いたり。どうぞよろしく~ ヽ(・´ω`・)ノ
※管理人の都合により、リクエストは一時受付中断させていただいております。ごめんなさい…

当サイトはリンクフリーです。もしリンクを貼ってくださるとゆう時には、なにかコメントを残していただけると助かります~

バナーなんぞ作ってみたり
banner
クリックすると200×40pixelのが出てきます




FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

神宝大戦テオスマキアを買ってみた

2010-02-18

ご存知の方も多いであろうこの食玩。カード+神話と聞いちゃ落ち着いてなんかいられませぬ!
ご存知ない方は調べてみてくださいね。Σd(ゝω・`
と、言う訳で購入。
t1

ごっそりとwww

これでも消化した方なんですが…。
うぷす(´・ω・`)

んでまあ、発売日に20個(1BOX)買ってみたのですが…
一つも練成できねぇ!!
この商品の一番の売りが体験できないとかなんなの…。OTL

このまま引き下がる訳にもいかず、さっきコンビニで買ってみたら…
t2
あ、やっと揃ってくれた…。(´;ω;`)

さっそく練成練成。すると…
t3
なんで曲剣とリンゴでティアラが出来上がるのかは謎ですがw、ちゃんと神話調べればわかるんかな?

ちなみに、今回封入されているシリアルナンバー入りカードは8種類で、練成できるカードは3種類。
残りのシリアルカードは次弾で使うとか。う~む、なかなか頭を使ってくれる…!!

その持ってる残り
t4

どんだけ練成させる気だwww

ま、まあいいや。
練金されたカードはメール便で届くそうなのですが、業者さん大変じゃなかろか…。

最後に、個人的な意見ですがこれ、カードゲームだったらよかったのになぁ。単価がえらい高いけどw
練金カードのレートが高騰したっていいじゃない!どんなカードゲームもプロモが強くてお値段異常なのは共通ですよー。そーゆーんは腹をくくれる。慣れちゃったから。
(´・ω・`)

ではでは、珍しく長くなりましたが、今回はこの辺で~。(・∀・)ノシ

日記的な コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2010-03-03 よね [URL]

いやーオモローですね
自分もコンビに行って
棚全部買い占めしまして
一通りコンプしましたっす

編集

2010-03-06 Bad Moon [URL]

よねさん>羨ましい…!!
いつも通りパッケージカードが当たらないという呪いに苛まれています。(´・ω・`)

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://sugarysphere.blog50.fc2.com/tb.php/98-183ad399

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

戯言

DL作品販売サイト様

バナーをクリックすると当サークルの公開中の作品一覧が表示されます ------------------------------------------------------------------------------------------------ こちらは同人カテゴリの新着作品一覧が表示されます 同人ダウンロード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる